【お知らせ】
* コスプレ・同人表現を包含しています
* Text、Imageの無断転載は厳禁です
ProfileDiaryPhotoLinkRSS|


IMG_0015.jpg

そろそろ春です。
こっちはまだ寒いけど何とか春っぽいになった!
さくらのしたでお弁当食べたり、
久しぶりのピクニックでドキドキ

最近は進撃の巨人と2000%に惚れてます><
ツイッターするから書く話がないねw

  1. 2013/04/17(水) 23:29:42|
  2. Diary|
  3. 트랙백:(-)|
  4. 댓글::0

お久しぶり



結構お久しぶりで更新しますね
最近はtwitterしかしないので^^;
仕事で忙しいけどたまにはコスプレしています
バレンタインの撮影とか?

純さん素敵

1234.jpg
  1. 2013/02/23(土) 15:13:13|
  2. Diary|
  3. 트랙백:(-)|
  4. 댓글::0

有難うございました。


昨日は誕生日でした。
沢山お祝い受けて、本当に嬉しかったです。
おかげで良い一日になりました。
これからもよろしくお願いします!


  1. 2013/01/20(日) 15:53:07|
  2. Diary|
  3. 트랙백:(-)|
  4. 댓글::0

日の出


BAceLX5CAAAKcJ2.jpg

エコンちゃんと見て来た日の出。
綺麗だったー

えー違う話ですがTiwtter(@nnaarroo)作りました。
ブログよりはもっと日本語を使うことができるから
勉強になりそうでね!
でも無駄な話しかしていません


  1. 2013/01/15(火) 01:35:29|
  2. Diary|
  3. 트랙백:(-)|
  4. 댓글::0

遅いね。


A_iBRvJCYAAqyuu.jpg

あけましておめでとうございますー
新年ですね。
こちは1月1日から雪が来てねー
今日もー16度なんて酷いでしょう;_;


  1. 2013/01/03(木) 20:42:23|
  2. Diary|
  3. 트랙백:(-)|
  4. 댓글::0